<< ユラユラ2013春。 | main |


  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チャペルにて

 昨日はチャペルでロケをした。

 何だか空気がそこだけ澄んでいて、ダウンライトが優しくて。

 引き込まれた。

 気持ちだけが17年前の3月2日にタイムスリップして、一瞬僕はあの時の自分を見たんだ。

 
 結婚式はその間中ずっと不安だった。

 何だか自分のことのように思えなかった。

 家人と結婚することに勿論異論はなかったけど、披露宴の最後に来賓のみなさんの前で「彼女を必ず幸せにします」と挨拶した時は自分自身、疑心暗鬼だったことを覚えている。

 僕は当時勤めていた会社に自分の将来を重ねることは全くできなかった。

 自分がどこに行きたいかも漠然としか分からず、気持ちだけが噴火前のマグマのようだった。

 まだ一人前の男にはなっていなかった。

 僕自身の夜明け前だった。


 いろんな不義理をしてきたし、嘘もたくさんついてきたけど。

 僕は今でも信じている。

 あの時に言った「彼女を必ず幸せにします」という言葉。

 僕にとっての唯一の真実であり、僕を突き動かすジェットエンジンだ。


 
 ラジコン戦車が欲しい。


 桑村よしくに

 

 


 



  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM