<< 新日本プロレス 東京ドーム大会  | main | まだ充分じゃない。 >>


  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冬のできごと

 「雪が降ると空気が透き通るのは本当だな。」

  積もった雪にダイブして、夜空を見上げて深呼吸しながら思ったこと。  
 
 
その瞬間、雪は夜と星空を完全に支配した。

 うっとりとしていたら、息子達の投げた雪玉が顔に落ちてきて。

 彼らの笑い声と共に視界は真っ白い雪で覆われた。

 
 
湘南新宿ライナーの車窓から眺めた今朝の東京。

 白く染まって朝日を浴びてキラキラしていた。

 

 歩くたびにザクザクと鳴る足の音が、胸のあたりに登ってきて。

 

 なんだかとっても楽しかった。

 

 新橋で美味しいコーヒーを飲みながら思ったこと。

 

 

 

 連休中は河津の海を眺めていた。

 

 下からフワッーと吹いてきた冷たい風が僕のカラダをすり抜けて行った。

 

 今年も新しいスタートが切れそうな予感がした。


 
 悲しみの外套を羽織って冬の街を歩いていたあの頃の自分はもういない。



 
 桑村よしくに

 

 

 

 



  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM