<< 僕にとってのそんな場所。 | main | 完璧な休日 >>


  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お前は虎だ!虎になるのだ!ガオッ!

 自滅した民主党も、民主党に勝って喜んでいる自民党も、バカ丸出しです。
 
 北朝鮮のミサイルよりも福島第一原発3号機・4号機やTPPに参加して遺伝子組み換え食物が市場に溢れる方が恐ろしいです。

 自分でコントロールできない、そんなイライラに直面した時は是非、二匹のトラをご覧下さい。

 「お前は虎だ!虎になるのだ!ガオッー!」ということで、本年も宜しくお願いします。



 今年の年賀状には、タイガーマスクを被った息子達の写真にこの文章を添えた(※写真は各自FBでチェック)。

 干支は蛇なのに虎にした理由の解説は以下の通り。

 最新号の「KAMINOGE」の前田日明氏のインタビューにありました。

 「一匹狼なんていうのは、DNAや繁殖に問題がある狼で、群れを追い出されてフラフラと民家に降りてきて、自分よりも弱いモノを狙って襲うんだよ。ローンウルフなんて言うが、非常にかっこ悪いし、最初からヤツらは病気なんだよ。どうせなるなら、男は虎にならなくてはいけない。強くてスマートで群れない虎にならなくてはいけない。」

 多分こんな感じだったと思います。

 男に生まれたからには、高みを目指して、欲を持って、家族や恋人を幸せにして、まわりの人間を喜ばせなくてはなりません。

 若い時は僕もいろいろ迷惑をかけたけど、今は真剣にそんなことを考えています。

 女性はどうしたらいいかというと、そういうことを考えて汗を流している男を捕まえればいいのです。

 ですから女性も虎になるのです。

 自分を磨いて、虎のような男にパクッとやっちゃって下さい。

 どうしても虎が見つからない時には、僕をパクッと(家人がたまに見ているので割愛)。

 
 あなたも明日の朝から鏡の前に立って吠えて下さい。

 さあ、ご一緒に!

 「お前は虎だ!虎になるのだ!ガオッーーー!!!」



 桑村よしくに
 

 



 



  • 2013.04.25 Thursday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM